新着情報
新着情報

新着情報

第69回大分県高等学校総合体育大会(6月2日開催分)について

更新日: 2021/6/2(水)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月2日(水)に行われた競技の結果を掲載します。

陸上競技       全日程が無事終了しました。



第69回大分県高等学校総合体育大会(6月1日開催分)について

更新日: 2021/6/1(火)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

6月1日(火)に行われた競技の結果を掲載します。

陸上競技       3日目が無事終了しました。

テニス        全日程が無事終了しました。



第69回大分県高等学校総合体育大会(31日開催分)について

更新日: 2021/5/31(月)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

5月31日(月)に行われた競技の結果を掲載します。

陸上競技       二日目が無事終了しました。
バレーボール男女   全日程が終了しました。
ソフトテニス男女   全日程が終了しました。
サッカー女子     全日程が終了しました。
ラグビーフットボール 準決勝が終了しました。
剣道男女       全日程が終了しました。
テニス        三日目が無事終了しました。
ボクシング      全日程が終了しました。
フェンシング男女   全日程が終了しました。



第69回大分県高等学校総合体育大会(30日開催分)について

更新日: 2021/5/30(日)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

5月30日(日)に行われた競技の結果を掲載します。

体操・新体操     全日程が終了しました。
バスケットボール男女 ベスト8が出揃いました。
バレーボール男女   ベスト4が出揃いました。
ソフトテニス男女   個人戦2回戦まで終了しました。
サッカー       男子ベスト4が出揃いました。
柔道男女       全日程を終了しました。
剣道男女       団体戦が終了しました。個人戦2回戦終了です。
登山(縦走)     全日程を終了しました。
バドミントン男女   全日程を終了しました。
テニス        シングルス準々決勝(ベスト4)まで終了です。
ボクシング      全階級決勝が出揃いました。
ウエイトリフティング 全日程を終了しました。
フェンシング男女   学校対抗戦(団体戦)の日程が全て終了しました。



第69回大分県高等学校総合体育大会(29日開催分)について

更新日: 2021/5/29(土)

PDFをご覧になる方はコチラをクリック!

5月29日(土)に行われた競技の結果を掲載します。

新体操        全日程を終了しました。
バスケットボール男子 2回戦までが終了しました。
バレーボール男女   2回戦が終了し、男女ともベスト8が出揃いました。
ソフトテニス男女   団体戦が終了しました。
サッカー男子     3回戦が終了しベスト8が出揃いました。
ラグビーフットボール 準々決勝が終了しベスト4が出揃いました。
柔道男女       団体戦が終了しました。
剣道男女       女子団体終了。男子個人は2回戦まで終了しました。
登山         競技途中のため、掲載はありません。
バドミントン男女   男子第2代表決定戦、男女ダブルスが終了しました。
レスリング      全日程を終了しました。
テニス        男女ダブル準々決勝まで終了しました。
ボクシング      バンタム級とライト級の一回戦が終了しました。
ヨット        全日程が終了しました。
フェンシング男女   フルーレ種目が終了しました。



第69回大分県高等学校総合体育大会(28日開催分)について

更新日: 2021/5/29(土)

5月28日(金)に行われたバドミントン競技の結果を掲載します。

男女団体決勝までと、個人戦ダブルスの1回戦が行われました。

詳細はこちら



5月26日(水)現在の競技日程一覧(更新)

更新日: 2021/5/26(水)

ウエイトリフティング競技の開催場所にミスがありましたので訂正しています。
場所:住吉浜リゾートパーク


空手道競技に変更がありましたので修正しています。
場所:サイクルショップコダマ大洲アリーナ剣道場
期日:6月13日(日)男子、14日(月)女子


アーチェリー競技の日程が変更しました。
6月20日(日)に開催します。会場等の変更はありません。

詳細はこちら



22日〜24日までの競技結果

更新日: 2021/5/24(月)

5月22日(土)、5月23日(日)に行われましたサッカー競技1・2回戦の結果を掲載しました。

5月23日(日)に行われましたラグビーフットボール競技の1回戦の結果を掲載しました。

5月22日(土)、5月23日(日)に行われました自転車競技(トラック)の最終結果と5月24日(月)に行われました自転車競技(ロード)の最終結果を掲載しました。

詳細はこちら



第69回大分県高等学校総合体育大会競技日程の変更について

更新日: 2021/5/24(月)

5月24日(月)現在の競技日程一覧を掲載しています。
新型異なウイルス感染症対策のため、主日程からの分散・順延開催を各競技専門部でご検討いただいた結果です。

これにより約7,000人の参加でありました主日程も、3,000人へと削減することができました。

競技専門部はもとより、大会に参加する選手の皆さんにも大変な負担をおかけしますが、競技に携わる「する」・「見る」・「支える」人々の安心、安全を守る取り組みです。

ご協力を感謝いたします。

なお競技日程については、県内の感染状況により今後も変更する可能性があります。急な変更については、競技専門部から部活動顧問の先生方に通知予定です。併せてご連絡します。

詳細はこちら



第55回大分県高等学校定時制通信制体育大会の観客について

更新日: 2021/5/24(月)

上記の大会については、定時制通信制高校の生徒以外の入場はできません。
当日は学生証などの確認もありますので、忘れないように注意してください。

なお保護者等の観戦については、新型コロナウイルス感染症対策のため、入場できませんのでご了承ください。